2010年5月5日水曜日

合掌

今日も前回に引き続き野原先生の指導日でした。
今年のゴールデンウィークは、合唱で始まり、合唱で終わりました。
今日は、午前中は男性パート。午後は女性パートに分かれての練習となりました。男性の練習では、南無阿弥陀仏まで飛び出し、バスとテノールで、しばし読経。    合掌

そんなこんなで、午前中は練習に集中していて、写真を撮るのを忘れていました。この写真は、午後からの女性パートのものです。
そうそう、バスの私たちには宿題がありました。さあ、バスのみなさんがんばりましょうね。

2 件のコメント:

  1. 西峯池衣子2010年5月5日 23:28

    ちえちゃんです。
    今日もお疲れ様でした。
    野原ごおちゃんのレッスンは、いつも何をさせるのかと、楽しみにしています。
    今日は、立ち方、親指の付け根、小指の付け根、かかとの3点で、立つこと。
    まず、それぞれで、立つことをして行き、割合を、少なくしていくと、バランス良くたてます。
    それと、おなかの力のいれ具合。お腹のお肉の多いちえちゃんは、メチャ、わらけてました。(心の中で)
    真面目だもん。
    CDの使い方も。
    前回、ごおちゃんが、仲良くなるゲームをして下さいました。
    早速、絵手紙や、チョコレートを頂きました。
    嬉しいですね!!

    後、25日、楽しく全力を尽くして、国際ホールの舞台に立ちましょう!

    返信削除
  2. ちえちゃん、コメントありがとうございました。
    日常を描くのに、ひとそれぞれ必要な色鉛筆の数は違うだろうけど、今回、合唱の練習を始めたみなさんは、色鉛筆の数が増えたことと思います。
    私の目標は、自分自身がコピー用紙ではなくて、味のある紙になることでしょうか。(ひ)

    返信削除